ウォーターサーバーの富士の湧水はグリーンスムージーとどう違うのか

ウォーターサーバーの富士の湧水は、信頼と実績のイワタニが届けてくれる宅配水です。
富士の湧水は、イワタニグループの企業が届けてくれる信頼ある宅配天然水になります。
岩谷産業株式会社は、創業80周年を迎えるガスとエネルギーの企業になります。
全国で300万世帯へのLPGの供給や水素に代表をされるクリーンエネルギーへの取り組みや環境事業や社会貢献事業への積極的な取り組みなど世の中に必要なものこそ栄えるという企業理念に基づいて安全と安心でお客様に役に立てるものは何かを常に考えて事業に取り組んでいます。
富士の湧水は、企業理念のもとにお客様に安全と安心とおいしいと便利を提供をする商品としてイワタニグループ企業が一体となって製造から販売のすべての流れを担い日々事業に取り組んでいます。
イワタニの水富士の湧水は、天然ミネラルを含んだ富士山の天然水を届けてくれます。
富士山の北麓で採水をされた水を自社工場で責任をもってボトリングをしています。
手軽で安心な使いきりの容器を使用しています。
衛生面に配慮をしたウォーターサーバーを採用しています。
宅配水に求められるので、一番大切なのは安全な食品であることなので富士の湧水は使いきり容器のディスポーザルパックで水を届けてくれます。
ディスポーザルパックは、毎回新品の衛生的な容器に最高峰の天然水をボトリングして届けてくれます。
ディスポーザルパックは、潰して捨てる事ができますので空容器の置き場所に困る事もないです。
なお、グリーンスムージーで人気の商品はこれです。

西新宿のコスパの良いパーティースペース

会社全体で打ち上げを行なったり、結婚式を開いたり、2次会を開いたりする時に、使えるパーティスペースがあるととても助かります。
特に幹事の皆さんは、こうした会場を知っておかないと、後々苦労をすることになります。
とはいえ、会場費が高いところになると、あとあと問題になることもありますので、やはりコスパの良い会場を探さなければいけません。

ではもともと値段の高いような西新宿にコスパの良いパーティースペースがあるのでしょうか?
とても良い物件を見つけましたので、ご紹介します。
最初は新宿駅から5分のところにある、ノーチェというお店になります。
こちらの会場は、79席の座席がありますので、かなり大きな集まりでも対応することができます。
人数としては100人くらいまで対応することができるようです。
値段は、1人3500円位で借りられるようです。

その他には、新宿駅から6分ほどの場所にあるエルザという店です。
こちらの会場も100人規模のパーティを開くことのできる店になっています。
新宿という場所がら、あまり大きな会場がありませんので、こうした100人規模の会場はとても貴重です。